Seco Note

https://twitter.com/secondly82

MENU

SGL Day2 3戦目 段階5~

気になったので少々。

 

1:44:01~

 

 

f:id:SECO82:20200713012803p:plain

 

f:id:SECO82:20200713012920p:plain



≪段階5≫の縮小途中。

3番隊【にゃんこ鍋】は5人生存。

安地内北側に3人南東側に2人の配置で河辺側から安地を目指すチームを見れる形。

【にゃんこ鍋】はDay1終了時点で1位と実力のあるチーム。

この時点で安地も取れていて枚数も残ってるし勝ちかな~

なんて見ていました。

 

 

 

13番隊【ぼんばー】はパルスダメージを貰ってもまだ河辺高級から出てこず。

 

 

ダメージを追わないようパルスの縮小ギリギリに合わせて

4番隊【DirG】が安地内を目指す動き。

 

これと同タイミングで13番隊【ぼんばー】の動き出し。

 

3番隊 【にゃんこ鍋】は

「Ny4xNana」「Ny4xLu1」2人が南東側。

「Ny4xYan」「Ny4xUmi」「Ny4xnico」が北側。

 

 

4番隊【DirG】は分かれていた3番隊【にゃんこ鍋】陣営の北側へ。

13番隊【ぼんばー】は南東側へ。

 

 車両に3-2に分かれた【DirG】

 「DirGxSHion」「DirGxRuna」「DirGxMaru」

の3人が先に北側へ行き大領主を立てる。

 

「DirGxCake」「DirGxゆび」は後発。

 

 

以下キルログと状況説明

 

「Ny4xNana」→「ぼんばー佐々木」車両爆破

「Ny4xLu1」→「ぼんばーちゃる」57m

「ぼんばーちょぴ」→「Ny4xLui」18m

 

「DirGxSHion」「DirGxRuna」「DirGxMaru」

の3人が先に北側へ行き大領主を立てる。

 

 

「Ny4xNana」が南東からカバーに車両で北側へ

 

 

「Ny4xNana」→「DirGxSHion」ロードキル

 

【DirG】の後発車両が到着。

 

「DirGxゆび」→「Ny4xYan」ロードキル

「DirGxゆび」→「Ny4xNana」ロードキル

 

「Ny4xUmi」→「DirGxLuna」ロードキル

 

【ぼんばー】の1人が車両で北上。

 

「DirGxCake」→「ぼんばー西条」3m

「Ny4xUmi」→「DirGxCake」2m

「DirGxゆび」→「Ny4xUmi」3m

「DirGxMaru」車両爆破

「Ny4xnico」→「DirGxゆび」グレネード

 

【DirG】陥落。

 

【ぼんばー】のグレがダウン体に刺さり【にゃんこ鍋】は残り1人に。

さらに【ぼんばー】のグレで【にゃんこ鍋】は3位着地。

 

 

後の展開は見ての通り。

 

f:id:SECO82:20200713021818p:plain



 

何言っても推測するだけの結果論なのであれですが()

【ぼんばー】の安地入りのタイミングが良かったのかもしれません。

他車両の動きを見てタイミングを判断したのでしょうか。

先入りするとフル生存の【にゃんこ鍋】が待ち受けていますし

遅れて入ってきた【DirG】に漁夫られていたかもしれない。

 

【にゃんこ鍋】は【DirG】の先入りしてきた【大領主】に対処に追われ後発車両に2人ロードキルされているのがもったいなかったのかなと。

 

【DirG】は後発車両の「DirGxゆび」が3キルと奮闘したが離れていた【にゃんこ鍋】の

 残り1人の選手には気づけなかったかグレに対応できず。

 

 

 

リアルタイムじゃごちゃごちゃしていて分からない状況もキルログを追うと見えてきたりするかもよ🔥